渡部ヘッドライン - ネットの反応

渡部ヘッドライン - ネットの反応


  1. Menu
  2. 急上昇
  3. ヘッドライン
  4. 情報いろいろ

注目激論のスレッド

現在注目の話題5選 ニュース速報+
  1. 14039 自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」 (875)
  2. 13145.96 【国連】トランプ大統領、国連総会演説で北朝鮮の日本人拉致を非難 「13歳の少女を拉致した」★11  (919)
  3. 13005.07 【皇室】天皇・皇后両陛下、私的な旅行で埼玉県へ 渡来人ゆかりの高麗神社などを訪ねられる★2 (808)
  4. 12292.16 【神奈川】“異物混入給食”大磯町 「原因が特定されるまでは給食業者を変更しない」★4 (381)
  5. 7936.19 【衆院選】民進や共産など4党、候補一本化を模索で合意★2 (433)

急上昇キーワード5(今のトレンド)


  1. 1) 136pt. 嫌儲 オードリー春日さんガチガチの真性包茎だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2. 2) 34pt. ニュー速+ 【鳥取】滋賀の男性(69)、鳥取・高鉢山で遭難か 樹木の調査中
  3. 3) 21pt. ニュー速+ 【社会】アマゾンで放射性物質含む商品 キーホルダーとコンパス、基準超を無届け販売 原子力規制委が回収指示
  4. 4) 18pt. ニュー速+ 【大阪】京阪本線、西三荘駅で人身事故 15万人に影響 男子大学生(20)が電車にはねられ死亡
  5. 5) 17pt. ニュー速+ 【兵庫】いかりスーパーで9人食中毒 カツオのたたき原因か 神戸市
もっと熱い
急上昇キーワード20


  1. Menu
  2. 急上昇
  3. ヘッドライン
  4. 情報いろいろ

渡部ヘッドライン(自動更新)。見てるだけ~。流れるよ

政治ニュース+
芸スポ速報+
東アジアnews+
maido3
bb2c
twinkle
mate
bintan

まずは各種 on/off 設定

只今、制作中。ちょっと待っててネ おはよう

↑新しいスレが立ったらここに自動的にでるのよ↑

●しばらく待ってみよう!!
時々刻々と自動で新スレ登場。流れる渡部ヘッドライン。見てるだけで今日が分かる。日本が解る。世界が判る。
世界一速いニュースを目指して。
●スレ大杉?
上の設定で出す板の on/off 出来るよ
●BB2C使い?
BB2Cに直接飛べるよ。他は上の設定でoffにしちゃえ
●寂しい?
残念ながら音はなりません。↓にさっき迄の新着スレあるよ
●ちなみに記者タップでNGに、BE
記者名(★名、BE)タップするとNGに指定出来て、出てこなくなる優れもの、ソースのNGは・・

JavaScripts OFF の時等はリロードしてご利用ください

【海外】バリ島で約50年ぶりの噴火可能性に警戒高まる (1)

  1. 全部見る(ニュース速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 噴火可能性
  3. バリ島で約
  4. 警戒高

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
KingFisherは魚じゃないよ ★(発起人)

AFPBB News

【9月20日 AFP】

リゾートとして知られるインドネシア・バリ(Bali)島で小規模の地震が頻発していることを受け、当局が警報レベルを引き上げるなど、発生すれば約50年ぶりとなる火山噴火への警戒感が高まっている。

同島の観光地として有名なクタ(Kuta)からおよそ75キロ離れたアグン山(Mount Agung)では先月から揺れが続いていることから、当局は山頂から7.5キロの範囲を進入禁止とした。

これまでのところ火口からの火山灰の噴出は確認されていないが、ここ2日間で発生した揺れは数百回におよんでいる。また、18日には住民およそ350人が自宅から避難したものの、翌19日には帰宅したという。

インドネシアの国家防災庁(National Disaster Mitigation Agency)長官は20日に発表した声明で、「地震は2日前のものほどは激しくないものの、揺れが合計480秒ほど発生した」と指摘し、「地域社会全体で警戒しておく必要がある」と述べた。

毎年数百万人もの外国人観光客が押し寄せているバリ島の空港ではこれまでのところ影響は出ていないものの、運営者が状況を監視しているという。

アグン山が最後に噴火したのは1963年で、この時は1000人以上が犠牲となっている。

(全文)
http://www.afpbb.com/articles/-/3143649




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【海外】バリ島で約50年ぶりの噴火可能性に警戒高まる

KingFisherは魚じゃないよ ★ AFPBB News

【芸能】小森純、涙流しペニオク騒動謝罪…違約金は「億いった」「芸能界の友達いなくなった」 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. ペニオク騒動謝罪
  3. 小森純
  4. 芸能界

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ひろし ★(発起人)

Yahoo!ニュース

 タレントの小森純(31)がフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演した。小森は12年に詐欺事件で摘発されたネットオークションを“ステマ”宣伝していた。

 当時問題となったのは、インターネットの「ペニーオークション」という仕組みのサイト。ペニーオークションは入札のたびに少額の手数料がかかるが、サイトには自動的に会員の入札額を上回る入札ができるシステムが組み込まれ、会員はほとんど落札できなかった。運営していた大阪市の会社役員らが詐欺容疑で京都、大阪両府警に逮捕され、その後有罪判決を受けていた。

 小森は11年1月に「ギャルオークションでアロマ加湿器を225円で落札」と掲載したが、実際は参加していなかった。その後、オークションが問題視されていることを知り、その後記事を削除した。その際、小森は報酬を受け取っていたが、そのことを明記していなかった。

 芸能人とステマを巡る話題は、当時インターネット掲示板「2ちゃんねる」などで大炎上。小森はTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、騒動について涙ながらに謝罪したが、その後、テレビ出演が無くなってしまった。

 小森はこの日の放送で「信頼しているスタイリストから来た案件で、内容を確認しなかった。文章なども確認せずにブログにアップした」と発端を振り返った。大騒動になるとは思っておらず「とにかく謝ろう」とサンジャポに出演したが、結果的に「仕事が全部無くなるきっかけ」になってしまったという。涙ながらに「本当にすみませんでした」と改めて謝罪した。

 当時は自身がプロデュースする商品などもあり、事務所は「聞いた話では億はいった」という違約金を抱えていたという。

 この事件をきっかけに「芸能界の友達がいなくなった」という。当時は小森以外にも同サイトの“ステマ”に加担した芸能人が数多くいたが、中には謝罪無く現在も仕事を続けている芸能人もいる。そのことについて問われても、小森がコメントすることはなかった。

 芸能人による商材の情報発信を巡っては、現在はブログだけでなくツイッターやインスタグラムに商品紹介があふれている。「コンテンツ」と「広告」の住み分けを巡っては、今後も議論を呼ぶ事例が数多く起きそうだ。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000255-sph-ent




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【芸能】小森純、涙流しペニオク騒動謝罪…違約金は「億いった」「芸能界の友達いなくなった」

ひろし ★ Yahoo!ニュース

【サッカー】<柴崎岳>バルサ戦鮮烈ボレーがリーガ第4節のベストゴールに選出!「魔法のようだ」 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. バルサ戦鮮烈ボレー
  3. ベストゴール
  4. サッカー

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
Egg ★(発起人)

Yahoo!ニュース

ヘタフェMF柴崎岳は、16日に行われたリーガ・エスパニョーラ第4節でバルセロナ相手に強烈なボレーシュートを決めた。このゴールが、リーグ公式が選ぶ第4節のベストゴールに選ばれている。

開幕から4試合連続スタメンを飾った柴崎は、バルセロナ戦に先発出場。39分には、右サイドからのアーリークロスがバルセロナDFに跳ね返されたところを、ペナルティーアークで待ち構えるように左足を振り抜き、鮮やかなボレーシュートを突き刺した。

これには、相手GKテア・シュテーゲンも「素晴らしいゴールだった」と脱帽。さらに世界屈指の強豪クラブからゴールを奪った日本代表MFには、世界中のメディアから賛辞が寄せられた。地元スペインメディアだけではなく、イタリアメディアまでも「まるで宝石のようだ」と柴崎を絶賛していた。

そして19日、リーガ公式は節ごとのベストゴールに柴崎のボレーシュートを選出。「まるで5つ星の魔法のようだ」と紹介し、同選手への賛辞の言葉を並べている。

日本人史上初めて、バルセロナとレアル・マドリーというスペインの2大クラブ相手にゴールを奪った柴崎岳。ゴールを決めたバルセロナ戦で負傷交代となり、4~6週間ほど離脱する見込みとなった25歳のMFだが、着実にスペイン国内で評価を高めている。

9/20(水) 15:49配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000014-goal-socc


写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170920-00000014-goal-000-2-view.jpg




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【サッカー】<柴崎岳>バルサ戦鮮烈ボレーがリーガ第4節のベストゴールに選出!「魔法のようだ」

Egg ★ Yahoo!ニュース

【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意 公式サイトで発表(全文あり)★7 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 公式サイトで発表
  3. 安室奈美恵
  4. デビュー

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
スタス ★(発起人)

NHKオンライン

NHK速報テロップで報道
https://i.imgur.com/81qfkSK.jpg


公式サイトでのコメントは >>2 以降

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170920/k10011149721000.html?utm_int=news_contents_news-main_001&nnw_opt=news-main_a

歌手の安室奈美恵さん 来年9月引退へ
9月20日 18時51分

「CAN YOU CELEBRATE?」などのヒット曲を連発し、人気が社会現象にもなった歌手の安室奈美恵さんが、1年後の来年9月で芸能界から引退することを明らかにしました。安室さんは引退について「長年心に思い、デビュー25周年という節目の年に決意した」とコメントしています。

これは、安室さんが40歳の誕生日となる20日、ホームページで発表しました。
この中で、安室さんは「先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と切り出したうえで「わたくし安室奈美恵は2018年9月16日をもって引退することを決意致しました」などと記し、1年後の来年9月に芸能界から引退することを明らかにしました。

そのうえで「引退までのこの1年、アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思っています」とつづっています。

安室さんは沖縄県の出身でアイドルグループのメンバーとして平成4年にデビューしたあとソロ活動を始め、音楽プロデューサーの小室哲哉さんの下でヒット曲を連発しました。

中でも平成9年にリリースした「CAN YOU CELEBRATE?」は、シングルの売り上げが200万枚を超え、この記録は今も国内の女性歌手の中で歴代トップとなっています。

人気は社会現象にもなり、安室さんのヘアスタイルや、ミニスカートに厚底のブーツといったファッションをまねる女性を言い表した「アムラー」という言葉は平成8年の流行語にも選ばれました。

去年のリオデジャネイロオリンピックとパラリンピックでは、「Hero」がNHKの放送テーマソングに選ばれたほか、今月、デビュー25周年のライブを沖縄で行うなど、第一線で活躍を続けています。
安室 90年代に人気を確立
安室奈美恵さんは、1990年代を代表する歌手として人気を確立し、NHK紅白歌合戦には、合わせて9回出場しています。

安室さんは、沖縄県出身のアイドルグループ「SUPER MONKEY’S」のメンバーとして、平成4年にデビューしました。ソロ活動を始めた平成7年には「Chase the Chance」がミリオンセラーを記録し、この年の紅白歌合戦に初出場しました。その後も「Don’t wanna cry」や「You’re my sunshine」などがミリオンセラーを記録し、平成9年にリリースした「CAN YOU CELEBRATE?」は、シングルの売り上げが200万枚を超えました。

また20歳のときに、ダンスボーカルグループ「TRF」のメンバーのSAMさんと結婚して出産のため休業すると発表し、ファンを驚かせました。

安室さんは、1年間休業して男の子を産んだあと平成10年の紅白歌合戦で復帰し、その後もヒット曲を出し続けています。

コンサートは、キレのあるダンスを取り入れたダイナミックなステージが特徴で、アジアを中心とする海外へも活動の場を広げています。
評論家「アイドルをアーティストに高めた」
歌手の安室奈美恵さんが引退を表明したことについて、音楽評論家の富澤一誠さんは「沖縄でのライブが高いパフォーマンスで話題になったばかりで、『なぜ』という思いだ。90年代から第一線で活躍を続け、さらにこれから全盛期を迎える可能性のあるトップアーティストだと思っていたので、引退は驚きだ」と話しました。

そのうえで、「彼女のようなタイプはこれまでならアイドルのような存在だった。曲やダンスとともに質の高いパフォーマンスでアイドルをアーティストに高めたことは、彼女の功績だろう。アイドルはヒット曲が出てもライフスタイルにまで影響することは少ないが、『アムラー』のような流行を巻き起こし、絶頂期に出産するなどの生き方を貫いても、なお支持された。ダンスミュージックを大衆のものにした第一人者でもあり、存在自体がある種のメッセージになってきた唯一無二のアーティストともいえるだろう。まだまだ活躍が期待できるだけに、引退はあまりに残念だ」と話していました。


以下ソースで
前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505912179/

★1の立った日時 2017/09/20(水) 18:52:30.66

【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意(18:50)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505901150/



ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意 公式サイトで発表(全文あり)★7

スタス ★ NHKオンライン

【歴史】太陽フレア?江戸時代にオーロラ 史上最大級の磁気嵐か (1)

  1. 全部見る(ニュース速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 史上最大級
  3. 太陽フレア
  4. オーロラ

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ばーど ★(発起人)

朝日新聞デジタル

 太陽の表面で起きる大規模な爆発現象「太陽フレア」により、江戸時代に史上最大級の磁気嵐が起きていた可能性が高いと、国立極地研究所と国文学研究資料館などのチームが20日、発表した。当時の日記に残されていたオーロラの記述から規模を推定した。

 太陽フレアが起きて、地球に粒子が飛来すると磁場を揺さぶられて磁気嵐が起こり、オーロラも活発になる。1770(明和7)年9月17~18日には各地でオーロラが見られたという記述が、当時の天文現象をまとめた「星解」などの古書籍に残されている。

 このうち、研究チームは京都府の伏見稲荷大社の経営を任されていた東羽倉(ひがしはくら)家の日記に注目。17日午後10時以降の「紅色の雲が北側の空の半分を覆い銀河(天の川)にせまり」「赤気のなかに白気がまっすぐ立ち上り、白気が一筋銀河を貫き……」という趣旨の記述と、この日の天の川の位置を元にオーロラの規模を推定した。その結果、オーロラは高さ200~500キロで京都の天頂まで広がり、幅は約1千キロに及んだ。

 この規模のオーロラにつながった磁気嵐は、1859年に欧米の通信網に大きな被害を出したものと同等~7%上回り、史上最大級だった可能性があるという。

 極地研の片岡龍峰准教授は「当時と同規模の磁気嵐が起きたら、ハワイのような低緯度の場所でもオーロラが見えるかもしれない」と話した。研究結果は米地球物理学連合の学術誌電子版に掲載された。(杉本崇)

配信2017年9月20日22時35分
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK9N3SJ6K9NULBJ006.html




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【歴史】太陽フレア?江戸時代にオーロラ 史上最大級の磁気嵐か

ばーど ★ 朝日新聞デジタル

【乃木坂46】伊藤万理華の脳内博覧会が『KYOTO NIPPON FESTIVAL』に初登場 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 脳内博覧会
  3. 伊藤万理華
  4. 初登場

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
江戸領内小仏蘭西藩 ★(発起人)

デイリースポーツ onl

乃木坂・伊藤万理華 京都で脳内博覧会
2017.9.20(Wed)
https://www.daily.co.jp/leisure/kansai/2017/09/20/0010572030.shtml

https://daily.c.yimg.jp/leisure/kansai/2017/09/20/Images/f_10572031.jpg


アイドルグループ・乃木坂46の伊藤万理華による企画展『伊藤万理華の脳内博覧会』が関西に初登場。「北野天満宮」(京都市上京区)で10月に予定されている『KYOTO NIPPON FESTIVAL』のメインイベントとして開催される。

この企画展は、ファッション、アート、カルチャー、鉱物など、多岐に広がる自身の興味を独自の視点で見つめる伊藤の脳内に迫ったもので、生駒里奈や井上小百合らメンバーたちを伊藤が撮影した犬会写真展示や、
自らスタイリングとモデルをつとめたファッション・シューティング写真展示、『KYOTO NIPPON FESTIVAL』との限定コラボグッズなどの販売が予定されている。同企画展は、東京以外では初めての開催となる。

また、もうひとつのメインイベントして、国内外で活躍する現代アーティスト・永島千裕の個展『神のまにまに』も開催。
会場の「北野天満宮」にまつわるエピソードやモチーフを永島らしいファンタジー溢れる世界観で描いた新作が発表されるという。京都では7年ぶりの個展となる。
そのほか、「京都吉兆」総料理長プロデュースによるフードや、華道家元池坊による生け花のワークショップなども開催される。期間は10月21日~12月3日。前売観覧券は大人1400円、小学生以下700円(ワークショップは別料金)。



ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【乃木坂46】伊藤万理華の脳内博覧会が『KYOTO NIPPON FESTIVAL』に初登場

江戸領内小仏蘭西藩 ★ デイリースポーツ onl

【バドミントン】波乱続出!?女子ダブルスは日本勢だらけに!【ジャパンOP】 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. バドミントン
  3. 女子ダブルス
  4. 波乱続出

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ぷりりん ★(発起人)

川上紗恵奈、世界3位を撃

19日の予選から始まった、国内開催で唯一のバドミントン国際大会、
ダイハツ・ヨネックス・ジャパン・オープン。
20日は本戦の一回戦が行われたが、
比較的平穏な結果の男子シングルス、及びダブルスに比べ、
女子、特に女子ダブルスでは、日本勢が格上相手に勝利する意外な展開が多く、
ベスト16に日本勢がなんと10組。中国勢はゼロと言う予想外の状態に。
タカマツと並ぶ優勝候補と見られていた、
中国のチェンチンチェン・ジャイーファン組は、日本の8番手の新玉・渡辺ペアに敗れ、
デンマークのペダリタ組も、韓国の若手ペアに初戦敗退。
あまり知名度のない、久後・横山、橿原・加藤と言ったペアも勝利し、
日本同士対決で篠谷・星に敗れた川島・尾崎と、台湾ペアに敗れた永原・松本ペアを除いて、
日本勢の調整とモチベーションが、他国を上回っていると思われる結果になった。
 
女子シングルスでも、川上紗恵奈が韓国の世界3位スンジヒュンに勝っており、
世界一位のタイツーインは、まだ調整不足か出場をキャンセルしたので、鈴木温子が不戦勝。
佐藤冴香がヘビンジャオに、三谷美菜津がプサルラ・シンドゥに敗れたが、
奥原・山口・大堀・川上・高橋沙・鈴木温の6名が、ベスト16に勝ち上がっている。
 
http://www.badspi.jp/201709202230/

山口・奥原ら二回戦へ!
https://www.jiji.com/sp/article?k=2017092001080&g=spo




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【バドミントン】波乱続出!?女子ダブルスは日本勢だらけに!【ジャパンOP】

ぷりりん ★ 川上紗恵奈、世界3位を撃

【芸能】浜崎あゆみ、買い物激写「久々にやられました パパラッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」ファン「オーラ半端ない」(画像あり) (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. パパラッチ
  3. オーラ半端
  4. 物激写

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
スタス ★(発起人)

e-talentbank

画像
https://e-talentbank.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/2017-09-20-17.09.35.jpg


https://e-talentbank.co.jp/news/43507/

浜崎あゆみ、セレブ感あふれる買い物姿が隠し撮り!?「オーラが半端ない」「セレブあゆ」

20日に浜崎あゆみが自身のInstagramを更新した。
浜崎は「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」と、撮影者と思われる人物の名前と“パパラッチ”をかけたコメントと共に、買い物中と思われるシチュエーションで、全身を黒で統一したセレブ感あふれるファッションに身を包んだ姿の写真を投稿した。

この更新にファンからは「脚綺麗」「オーラが半端ないね」「セレブあゆ」「めっちゃカッコいい」「こっそり撮られてその美しさ」「あゆちゃんやっぱおしゃれだな~」と、賞賛のコメントが寄せられていた。

浜崎は、現在、全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の公演中。28、29日には静岡での公演を控えている。



ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【芸能】浜崎あゆみ、買い物激写「久々にやられました パパラッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」ファン「オーラ半端ない」(画像あり)

スタス ★ e-talentbank

【サンモニ】関口宏 「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」[09/19]★3 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. サンモニ
  3. 金正恩
  4. 北朝鮮

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
黄金伝説 ★(発起人)

netgeek.biz/

http://netgeek.biz/archives/103076


以前より反安倍政権派の立場で見解を示してきたサンデーモーニングが北朝鮮ミサイルについてとんでもないことを言い始めた。
「正しいのは金正恩で間違っているのは安倍総理」。そう言っているように聞こえる。

(1)「金正恩は良いことをしている」。

辺真一「このままでは金正恩の野望が絵に描いた餅になる!」
関口宏「確かに北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えますが」

逆らう者は処刑・気に食わない親族は暗殺する金正恩の恐怖政治を褒める関口宏#サンデーモーニング pic.twitter.com/aZjyxDmDkr

? DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月16日

辺真一「このままでは金正恩委員長の野望が絵に描いた餅になりかねないと見ております」

関口宏「はい、ありがとうございます。確かに北朝鮮だけで考えるならば(金正恩は)物凄く良いことをしているように見えますが…」

(2)安倍総理はミサイル問題を利用して解散総選挙を仕掛けた。

松原耕二「政府は森友・加計問題の疑惑を解明せずに逃げ、北朝鮮がこういう状況なのに選挙をしようとしてる!」

また印章操作ですか…
マスコミが報道しないだけで森友・加計は安倍総理は関係ないことが加戸前愛媛知事や国家戦略特区PTの国会質疑で証明されてますよね。#サンデーモーニング pic.twitter.com/YxH9noNa4N

? DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月17日

松原耕二「森友・加計問題の疑惑は全然解明されておらず、逃げているように思われる。しかも(北朝鮮が)こういう状況なのに選挙を今やれば得だと」

サンデーモーニングのこれまでの偏向っぷりを振り返ればこれが言葉尻を捉えたいちゃもんではないことは明らかだろう。日本に住みながらにしてなぜ安倍総理を批判し金正恩の肩を持つのか。懸念されるのはテレビを見ている人が洗脳されてしまうのではないかということ。

偏向テレビ局に自浄作用がないことは分かったので電波オークションの導入を早急に進める必要がある。腐りきったメディアは構造改革を機にビジネスモデルが維持できなくなり、淘汰されていくだろう。

★1  2017/09/19(火) 08:05:24.42
前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505787084/



ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【サンモニ】関口宏 「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」[09/19]★3

黄金伝説 ★ netgeek.biz/

【サンモニ】関口宏 「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」[09/19]★3 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. サンモニ
  3. 金正恩
  4. 北朝鮮

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
Egg ★(発起人)

netgeek.biz/

http://netgeek.biz/archives/103076


以前より反安倍政権派の立場で見解を示してきたサンデーモーニングが北朝鮮ミサイルについてとんでもないことを言い始めた。
「正しいのは金正恩で間違っているのは安倍総理」。そう言っているように聞こえる。

(1)「金正恩は良いことをしている」。

辺真一「このままでは金正恩の野望が絵に描いた餅になる!」
関口宏「確かに北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えますが」

逆らう者は処刑・気に食わない親族は暗殺する金正恩の恐怖政治を褒める関口宏#サンデーモーニング pic.twitter.com/aZjyxDmDkr

? DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月16日

辺真一「このままでは金正恩委員長の野望が絵に描いた餅になりかねないと見ております」

関口宏「はい、ありがとうございます。確かに北朝鮮だけで考えるならば(金正恩は)物凄く良いことをしているように見えますが…」

(2)安倍総理はミサイル問題を利用して解散総選挙を仕掛けた。

松原耕二「政府は森友・加計問題の疑惑を解明せずに逃げ、北朝鮮がこういう状況なのに選挙をしようとしてる!」

また印章操作ですか…
マスコミが報道しないだけで森友・加計は安倍総理は関係ないことが加戸前愛媛知事や国家戦略特区PTの国会質疑で証明されてますよね。#サンデーモーニング pic.twitter.com/YxH9noNa4N

? DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月17日

松原耕二「森友・加計問題の疑惑は全然解明されておらず、逃げているように思われる。しかも(北朝鮮が)こういう状況なのに選挙を今やれば得だと」

サンデーモーニングのこれまでの偏向っぷりを振り返ればこれが言葉尻を捉えたいちゃもんではないことは明らかだろう。日本に住みながらにしてなぜ安倍総理を批判し金正恩の肩を持つのか。懸念されるのはテレビを見ている人が洗脳されてしまうのではないかということ。

偏向テレビ局に自浄作用がないことは分かったので電波オークションの導入を早急に進める必要がある。腐りきったメディアは構造改革を機にビジネスモデルが維持できなくなり、淘汰されていくだろう。

★1  2017/09/19(火) 08:05:24.42
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505787084/



ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【サンモニ】関口宏 「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」[09/19]★3

Egg ★ netgeek.biz/

【テレビ】<小森純>ペニオク騒動を謝罪し涙!「友達いなくなった」違約金は1億円以上 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. ペニオク騒動
  3. 億円以上
  4. テレビ

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
Egg ★(発起人)

Yahoo!ニュース

ペニーオークション騒動で批判されたタレントの小森純(31)が20日放送のフジテレビ「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演。数年ぶりのテレビ出演で騒動を謝罪し、涙を流した。

 2012年に発覚したペニオク詐欺事件。謝礼を受け取った上で、本来は落札していない商品を落札したかのように装って、ブログで紹介していた芸能人が複数いたことが明らかとなった。小森もその一人で、当時も謝罪したが批判を受け炎上。ブログを閉鎖し、テレビからも姿を消すこととなってしまった。

 番組で騒動を振り返った小森は「本当にすみませんでした」と謝罪。「信頼していたスタイリストさんから来た仕事で、ちゃんと確認せずにブログにあげてしまった」と経緯を説明し、「ファンを裏切ることをしてしまった。謝罪は当然のこと」と話した。

 当時を振り返り「パニクっちゃってた。本当に仕事を舐めてて、気持ちだけが前のめりで、生放送で謝罪したんですけど、それが仕事が全部なくなるきっかけになった」と語った。商品のイメージモデルも務めていたため、CM等の違約金は「億はいった」と1億円以上であることを明かした。

 事務所の後輩の鈴木奈々(29)に励まされたエピソードを語り、涙ぐむ場面も。「芸能界の友達がいなくなった。けれど、自分が大事と思う後輩は待っててくれているんだと思って…」と言葉をつまらせた。

9/20(水) 22:44配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000151-spnannex-ent




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【テレビ】<小森純>ペニオク騒動を謝罪し涙!「友達いなくなった」違約金は1億円以上

Egg ★ Yahoo!ニュース

佐奈由紀子「ベトナムには韓国兵に強姦されて産まれた子が3万人もいる」「日本軍による慰安婦強制連行なんて嘘。どれだけ探しても証拠がない」 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 慰安婦強制連行
  3. 佐奈由紀子
  4. ベトナム

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ラッコ ★(発起人)

ameblo.jp/bi

もう、めちゃくちゃ 韓国
2017年09月20日

お隣の国、韓国。もう、めちゃくちゃ…

中国には、「大国間を漂う浮き草のくせに、キムチ食べ過ぎて頭おかしくなったのか。国内にいっぱいある教会や寺で祈りでも捧げてろ」と言われ、
アメリカからは「乞食のよう」と言われたみたいですね…。

そして、トランプ大統領のツイートが興味深い。
http://stat.ameba.jp/user_images/20170920/01/birthdayscience/0c/41/j/o0480044114031121703.jpg

「昨日の夜、韓国のムン大統領と電話して、ロケットマンはどしてる?って聞いた~w 北朝鮮にはガソリンを求める行列ができてて、ひどいね!」
と、日本では訳されて伝わっていますが、そうかなぁ?
これ、ロシアから北朝鮮経由で韓国までガスのパイプラインを引く計画のことを指してるんじゃないかなぁ。
韓国には以前から、北朝鮮経由でロシアからガスのパイプラインを引く案があって、ムン大統領は、この推進派に属する人。
トランプ大統領には、ムン大統領が親北派だということがバレているのですね。
まったく…国際社会が団結して北朝鮮の政策を変えさせようと動いているのに、どうしてこう、最悪のタイミングで最悪なことやっちゃうのかな。やれやれだぜ~

まぁ、お隣とはいえ他国ですから、日本が口出すことではありませんけどね。
もし、韓国が日本に何か言ってきたら、呪文のように「慰安婦合意、着実に履行してね」とだけ言えば、あちらはグヌヌでしょうし

そんな中、イギリスの民間団体が立ち上がったようです。韓国はベトナム戦争時に起こした女性への蹂躙行為を謝罪せよ!と。
ベトナムには、韓国兵に強姦されて産まれた子供、ライダイハンが3万人もいるそうです。
なぜライダイハン問題を、当事国のベトナムではなくイギリスが? と思いますが、
この団体の代表者のイギリス人は、ライダイハンを三人引き取って育てたとのことで、事情にお詳しいのでしょう。

慰安婦の強制連行なんて、どれだけ探しても証拠がみつからないウソですが、ライダイハンは、実在しますし、まだ若いです。まさに生き証人。
そして、おそらく加害者の韓国兵も存命の人が多いでしょう。
※このライダイハンの問題、あまりにも残酷なので、調べる方はグロ注意です…。

日本が世界から孤立するーー!
と、散々ののしっていた韓国が、今まさに世界から孤立しつつあります。自業自得とはいえ、どうなるんだろう~。

韓国は、軸がなくて、何事もその場しのぎ。外国に何かしてもらっても、感謝の意識がないどころか、もっと寄越せという。常に被害者意識。
こんなことを積み重ねた国家の行きつくところは…?
因果応報の観点から、今後の動向に、興味津々です

誕生日研究家 佐奈由紀子オフィシャルブログ「バースデイサイエンスR検証日記」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/birthdayscience/entry-12312287201.html


■佐奈由紀子
誕生日研究家です。生年月日から行動心理を読み解いたり、才能の傾向をみる「バースデイサイエンス」を提唱しています。
http://www.birthdayscience.com/)を伝えてきました。

http://profile.ameba.jp/birthdayscience/


<関連記事・関連スレ>
「ライダイハン」問題、英国で団体設立 韓国政府に謝罪求める - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13630766/

【歴史戦】ベトナム戦争に派兵された韓国兵士の女性暴行「韓国政府に謝罪要求」英国で団体設立、混血児問題で像制作 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170919/wor1709190010-n1.html

【慰安婦】65歳男性「韓国兵がベトナム戦争で女性に強姦を繰り返した。韓国は慰安婦の被害を言うのなら、自らの加害にも言及せよ」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368924340/
【国際】韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」★7
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484901229/

<関連情報>
ライダイハン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

佐奈由紀子「ベトナムには韓国兵に強姦されて産まれた子が3万人もいる」「日本軍による慰安婦強制連行なんて嘘。どれだけ探しても証拠がない」

ラッコ ★ ameblo.jp/bi

【徳島】 マチ★アソビ vol.19 [2017/09/23-10/09] (1)

  1. 全部見る(Walker+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. アソビ
  3. マチ
  4. 徳島

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
朝一から閉店までφ ★(発起人)

machiasobi/

マチアソビ
開催期間
2017/9/23(土・祝)~10/9(月・祝)
メインイベント期間:10/7(土)~9(月・祝)

お問い合わせ
徳島県にぎわいづくり課
TEL:088-
URL:マチ★アソビホームページへ
http://www.machiasobi.com/


概要
2009年秋の第1回開催以来、徳島市の中心市街地周遊型アニメイベントとして全国から多くのアニメファンを呼び込んでいる「マチ★アソビ」。
有名声優によるトークショーや、色とりどりの衣装が印象的なコスプレショーなど、徳島の街がアニメ一色に彩られます!
詳しいイベントの情報は「マチ★アソビ」HPにて随時発表されますのでご覧ください。

基本情報
開催地 徳島市内中心部および藍場浜公園
アクセス情報
アクセス 徳島駅から徒歩10分
地図
http://www.awanavi.jp/docs/2017083100051/




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【徳島】 マチ★アソビ vol.19 [2017/09/23-10/09]

朝一から閉店までφ ★ machiasobi/

【海外芸能】アメリカのドナルド・トランプ大統領、今年のエミー賞をチクリ「彼らの中で頭のいい人たちは、“DEPLORABLES”だ」 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. ドナルド・トランプ大統領
  3. エミー賞
  4. アメリカ

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
THE FURYφ ★(発起人)

シネマトゥデイ

アメリカのドナルド・トランプ大統領が19日(現地時間)に自身の公式Twitterを更新し、現地時間17日に
ロサンゼルスで行われた第69回エミー賞授賞式について言及した。

この日、国連での演説を行ったトランプ大統領は「世界の国々の前で話せたのは大変な名誉だった」
「国連で偉大で重要な日を過ごした」といったツイートをしていたのだが、それらのつぶやきに続けて
「『エミー』の視聴率の悪さを昨晩知って悲しくなったよ」と投稿。「彼らの中で頭のいい人たちは、
“DEPLORABLES”だ」と続けた。

「DEPLORABLES」は「みじめ」「あわれ」「嘆かわしい」などを意味する英語「deplorable」にsをつけたもので、
昨年の大統領選挙の際に民主党のヒラリー・クリントン候補が「トランプ氏を支持する人たちは
“DEPLORABLES”だ」と表現するなど、選挙期間中に広く使用されていた。

今年のエミー賞授賞式はトランプ大統領に関するジョークが好評を博しているトーク番組「ザ・レイト・ショー」の
デヴィッド・レターマンが司会を務め、同番組内でトランプ大統領にふんしたアレック・ボールドウィンが
コメディーシリーズ部門の助演男優賞を獲得し、ヒラリーなどを演じたケイト・マッキノンが助演女優賞を手にした。
また、トランプ大統領と縁深い元ホワイトハウス報道官のショーン・スパイサーがサプライズゲストとして
登場していた。


https://www.cinematoday.jp/news/N0094583




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【海外芸能】アメリカのドナルド・トランプ大統領、今年のエミー賞をチクリ「彼らの中で頭のいい人たちは、“DEPLORABLES”だ」

THE FURYφ ★ シネマトゥデイ

【芸能】泰葉、2019年で引退&子作りへ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」★2 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. イラン人男性
  3. 婚約会見
  4. 年で引退

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
あちゃこ ★(発起人)

Yahoo!ニュース

 シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・
カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、2019年をもって芸能界を引退することを改めて明言した。

 会見の冒頭で報道陣から祝福されると泰葉は「感無量だわ」と目を潤ませた。一方のメィヒディさんも
「泰葉様と一緒にいることをうれしく思う」とにこやかに笑った。2人はフェイスブックを通じて知り合い、
ビデオメッセージのやり取りで交流を深めてきたという。

 これまでもブログなどで引退を示唆する発言をしてきたが、核心を突く質問をされると
「2019年の12月31日をもって芸能活動、音楽活動を全てから引退します」ときっぱり。
「女性として、どうしても子ども作りたい。どういう風に作るかはわかりませんが今は医療技術も
発達している。彼の血筋を残したい。たくさんの子どもを育てたいので引退をします」と理由を説明した。

 子どもができた場合、落語家にしたいかと問われると泰葉は
「いいですね。考えていませんでしたけど、ぜひ」と笑顔。ただ「そういうことよりも、もう少し
グローバルな視野の方が私たちの生活に合うと思う」とも語った。

 泰葉は1987年に落語家・春風亭小朝(62)と結婚したが2007年に離婚している。その際に
小朝に言い放った「金髪ブタ野郎」は大きなインパクトを残した。この日もメィヒディさんの
新たな“異名”を依頼されたが「だってハンサムだし、トム・ハンクスに似て好きなタイプだし」と
ノロケながら、やんわり拒否。「パパにも似てるんです。横顔が。だから、とっても好きなので
あだ名はありませんね」とにやけていた。

 入籍や挙式などの予定は未定。イランに行き、メィヒディさんの家族と面会。その後、
海老名家に向かいメィヒディさんと泰葉の家族を対面させる予定で互いに認めてもらえれば
正式に入籍する。「時間はかかるかもしれないが一つひとつクリアしていきたい」と泰葉は話した。

 また、泰葉のこれまでを理解した上で婚約したというメィヒディさんのユニークな一面も
垣間見えた。会社経営者とわかると年収についての質問が。するとメィヒディさんは
「イランにことわざがございます。『女性には年齢を聞いてはいけない。男性には年収を聞いては
いけない』」とにやり。報道陣は笑いに包まれ、泰葉も「グッド!」と大ウケしていた。
ムービーカメラが10台以上集まるなど大きな会見に開始当初は緊張の面持ちだったものの、
次第に調子を取り戻していったようだ。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000330-oric-ent

婚約会見を行った(左から)メィヒディ・カーゼンプールさん、泰葉 (C)ORICON NewS inc.
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170920-00000330-oric-000-4-view.jpg


※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505882811/



ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【芸能】泰葉、2019年で引退&子作りへ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」★2

あちゃこ ★ Yahoo!ニュース

【基準地価】「名阪逆転」 名古屋商業地 最高地点、大阪を抜く 基準地価5年連続上昇 リニア効果で★2 (1)

  1. 全部見る(ニュース速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 名古屋商業地
  3. リニア効果
  4. 年連続上昇

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ばーど ★(発起人)

日経電子版

 2027年のリニア中央新幹線開業を見据えた名古屋駅周辺の再開発の動きが、名古屋市の商業地の地価を押し上げ続けている。国土交通省などが19日発表した17年7月1日時点の基準地価は、名古屋市の商業地で5.3%の上昇と5年連続のプラスとなった。
 愛知県内の最高地点「大名古屋ビルヂング」が大阪府内の最高地点を抜く「名阪逆転」も起きた。

■リニア効果、名駅近隣の伏見や丸の内にも波及

 オフィス需要は名駅周辺だけ…※続く

配信2017/9/20 7:01
日本経済新聞 続きは会員登録をしてお読みいただけます
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFD17H13_Z10C17A9L91000/


基準地価関連スレ
【基準地価】なぜ?「大阪府内住みよさ2位」の街、狭山市 基準地価が大幅下落
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505863829/
【経済】基準地価、商業地の全国平均0・5%上昇……住宅地はマイナス
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505808398/
【基準地価】地価最高は12年連続で明治屋銀座ビル、バブル期の過去最高額を更新
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505863209/
【基準地価/インバウンド】商業地上昇率は京都1位、大阪2位 ホテルがけん引 伏見稲荷大社周辺が全国最高の29.6%
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505890696/

★1が立った時間 2017/09/20(水) 08:56:25.24
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505865385/



ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【基準地価】「名阪逆転」 名古屋商業地 最高地点、大阪を抜く 基準地価5年連続上昇 リニア効果で★2

ばーど ★ 日経電子版

アマゾン、「アスクル」や「大塚商会」などの企業が中心の国内法人向け通販事業に参入…工具や教科書など扱う商品は2億点 (1)

  1. 全部見る(ニュース速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 国内法人向
  3. アスクル
  4. アマゾン

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
曙光 ★(発起人)

NHKオンライン

アマゾン 国内の法人向け通販事業に参入へ
9月20日 20時16分
ネット通販で世界最大手の「アマゾン」が、国内の法人向けにオフィス用品などを扱う通販事業に参入することになり、今後日本企業との競争が激しくなりそうです。
「アマゾン」は20日、東京都内で記者会見し、国内で法人向けの通販事業に本格参入したことを明らかにしました。

扱う商品は、オフィス用品に加え、建設現場で使う工具類や業務用の調味料、教育機関向けの教科書なども含めて合わせて2億点に上るということです。

さらにこれらの商品は、国内だけでなく海外の業者からも調達することなどで、法人向けに低価格をアピールしたいとしています。

また商品を注文する企業の側に対しては、アマゾンが発注を毎月一括して請求書にまとめることで、事務負担などが軽減できるとしています。

国内で法人向けにオフィス用品などを扱う通販事業は、「アスクル」や「大塚商会」といった企業が中心でしたが、アマゾンの参入で、今後この分野の競争が激しくなりそうです。


続きはソースで
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170920/k10011149601000.html




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

アマゾン、「アスクル」や「大塚商会」などの企業が中心の国内法人向け通販事業に参入…工具や教科書など扱う商品は2億点

曙光 ★ NHKオンライン

【芸能】離婚した尾野真千子が狙う「ふたりの男性」 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 尾野真千子
  3. 男性
  4. 離婚

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
江戸領内小仏蘭西藩 ★(発起人)

myjitsu.jp/a

離婚した尾野真千子が狙う「ふたりの男性」
2017.09.20 19:30
https://myjitsu.jp/archives/31726

https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2016/07/ono_machiko-20160715125621.jpg


女優の尾野真千子が。2015年7月に結婚した『EXILE』などが所属する芸能プロダクション『LDH』副社長の男性と9月に離婚した。

「尾野の所属芸能事務所は表向きの理由として、多忙なふたりの“生活のすれ違い”が原因だとコメントしています。しかし、実際は“性格の不一致”だそうです。
この副社長は昨年7月に報じられたLDH社内のパワハラ疑惑の中心人物だとされており、きつめの性格です。一方の尾野も男性っぽい性格なので、夫婦生活がうまくいかなかったというのが真相のようです」(芸能プロダクション関係者)

尾野は奈良県の山間部にある西吉野村(現・五條市)で4姉妹の末っ子として育った。実家の掟として、尾野を含めた4姉妹の誰かが結婚相手候補を実家に連れていくと、
全員で取り囲んでズボンを脱がし、“下半身チェック”をする風習があると、2015年1月に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で明かしたことがある。

「チェックをする理由として、『男が少ない土地のため、若い男の子が来るとイジメたくなる。酔っぱらわせてちょっかいを…』と尾野は告白していました。
男性が抵抗することが“面白い”とまで告白したり、『対応できる人を探してます』とまで言い切っていました」(同・関係者)

◇ 手っ取り早く復縁を狙う尾野

そんな尾野の次の交際相手には、2012年3月に同棲が報じられた俳優の高橋一生の名前が挙がっている。さらに、その3カ月後の同年6月に不倫疑惑を報じられたお笑い芸人の星田英利(元ほっしゃん。)の名前も出ている。

「当時は尾野の二股疑惑もありました。そんな尾野だけに、バツイチとなったいま、手っ取り早く元彼氏のふたりに復縁を迫るとみられています。ただ、星田の方は尾野との関係が影響してか、
2012年9月に離婚した妻と再婚したことを、一昨年3月のテレビ番組で明かしています。一度夫婦関係を壊しているだけに、星田が拒絶すると考えられており、独身の高橋をターゲットにするのではないでしょうか」(芸能記者)

尾野は行動力があるだけに、高橋の対応に注目が集まるだろう。



ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【芸能】離婚した尾野真千子が狙う「ふたりの男性」

江戸領内小仏蘭西藩 ★ myjitsu.jp/a

【神奈川】“異物混入給食”大磯町 「原因が特定されるまでは給食業者を変更しない」★4 (1)

  1. 全部見る(ニュース速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 異物混入給食
  3. 給食業者
  4. 神奈川

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ばーど ★(発起人)

日テレNEWS24|動画

 神奈川県大磯町の中学校の給食に髪の毛などが相次いで混入していた問題で、大磯町は、原因が特定されるまでは給食業者を変更しない考えを示した。

 大磯町・中崎久雄町長「日本中をお騒がせしてしまう結果となり、町長として責任者として大変申し訳なく残念であります」

 この問題は、大磯町の2つの中学校の給食に、髪の毛などの混入が84件報告されたもの。このうち15件は給食を製造した業者の工場で混入された。大磯町は20日の会見で、異物混入の原因が特定されるまで、給食業者を変更しない考えを示した。混入した原因が特定されていないためで今後、製造する給食を業者に写真で撮影させるなどして再発防止策を進めるという。

 また、20日から温かい汁物を給食のメニューに加えるとともに自宅から弁当の持参を認めたという。

配信2017年9月20日 15:09
日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2017/09/20/07373081.html


関連過去スレ
【神奈川】話題の「まずい給食」…虫や髪の毛などの異物混入が計約100回 大磯町調査 ★8
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505713058/

★1が立った時間 2017/09/20(水) 17:20:30.08
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505904732/



ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【神奈川】“異物混入給食”大磯町 「原因が特定されるまでは給食業者を変更しない」★4

ばーど ★ 日テレNEWS24|動画

【アッキード/森友】森友・加計は「小さな問題」=二階氏、解散に絡み言及◆6★752 (1)

  1. 全部見る(政治ニュース+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. アッキード
  3. 森友・加計
  4. 二階氏

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
マスター・ネシトル・カ ★(発起人)

Yahoo!ニュース

森友・加計は「小さな問題」=二階氏、解散に絡み言及
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000063-jij-pol

9/19(火) 16:20配信

 自民党の二階俊博幹事長は19日の記者会見で、学校法人「森友学園」と「加計学園」をめぐる疑惑について「小さな問題」との認識を示した。

 衆院解散が断行されれば、野党側は国会で追及する機会が奪われるだけに、強く反発しそうだ。

 安倍晋三首相が衆院解散の意向を固めたことに対し、民進党など主要野党は「森友・加計の疑惑隠しだ」と批判している。これに関して二階氏は会見で見解を問われ、「野党がおっしゃるのは自由だ。われわれはそんな小さなというか、そういう問題を隠したりすることは考えていない」と反論した。 

◆1がたった日時 9/19 18:20

前スレ
【アッキード/森友】森友・加計は「小さな問題」=二階氏、解散に絡み言及◆5★751 [無断転載禁止]c2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1505899749/




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【アッキード/森友】森友・加計は「小さな問題」=二階氏、解散に絡み言及◆6★752

マスター・ネシトル・カ ★ Yahoo!ニュース

【コラボ】「アイドルマスター ミリオンライブ!」×「すき家」タイアップキャンペーン (1)

  1. 全部見る(萌えニュース+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. タイアップキャンペーン
  3. アイドルマスター
  4. ミリオンライブ

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
芹沢健吉 ★(発起人)

ASCII.jp - ト

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/404/404605/


http://ascii.jp/elem/000/001/551/1551904/Sukiya02_x480.jpg

▲「アイドルマスター ミリオンライブ!」×「すき家」タイアップキャンペーン

すき家本部は9月20日、「アイドルマスター ミリオンライブ!」×「すき家」タイアップキャンペーンを発表。9月27日に開始する。

すき家全店舗のレシート応募で「すき家オリジナルミニ丼」や「すき家オリジナルA2タペストリー」が当たるプレゼントキャンペーンを開催。さらに、200店舗限定で「オリジナルミニブロマイド」がもらえるキャンペーンを実施する。
また、全店舗で「春日未来」と「天海春香」のオリジナルの店内放送を実施するほか、すき家アキバ田代通り店では店内外にアイドルたちを一面に施したラッピングを行なう。

応募は490円以上のレシート情報を特設ページで入力。
オリジナルミニ丼は2000名、オリジナルA2タペストリーは100名にプレゼント。キャンペーン期間は9月27日~10月26日、応募期間は9月27日~10月31日。

なお、「アイドルマスター ミリオンライブ!」×「すき家」限定オリジナルグッズは10月12日ゼンショーネットストアにて受注予約販売する。

●ニュースリリース(すき家HP)
http://www.sukiya.jp/news/2017/09/20170920.html

http://www.sukiya.jp/news/photo_20170920_tape.png

http://www.sukiya.jp/news/photo_20170920_mini-1.png

http://www.sukiya.jp/news/photo_20170920_mini-2.png




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【コラボ】「アイドルマスター ミリオンライブ!」×「すき家」タイアップキャンペーン

芹沢健吉 ★ ASCII.jp - ト

【岐阜】弟が川に流され、助けようとした兄死亡 美濃市 (1)

  1. 全部見る(ニュース速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. 美濃市
  3. 兄死亡
  4. 岐阜

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
のっぺらー ★(発起人)

毎日新聞

20日午後3時35分ごろ、岐阜県美濃市片知の板取川で、
兄弟でアユ釣りをしていた愛知県長久手市の飲食店経営の男性(67)が流された。
兄で同県一宮市西萩原、無職、小川一清さん(70)が助けようと川に入っておぼれ、死亡した。
1キロほど流された弟は別の釣り客2人に救助され、意識不明の重体。

岐阜県警関署によると、住民から「人が流されている」と110番があった。
小川さんは、弟が流されるのを見つけ、
川沿いの道を700メートルほど下流まで走って追いかけた後、川に入ったという。
小川さんが発見された場所の川幅は約40メートル、水深約1メートル。

以下ソース:毎日新聞 2017年9月20日 22時22分(最終更新 9月20日 22時22分)
http://mainichi.jp/articles/20170921/k00/00m/040/181000c




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【岐阜】弟が川に流され、助けようとした兄死亡 美濃市

のっぺらー ★ 毎日新聞

【コラボ】けものフレンズと「どん兵衛」コラボ (1)

  1. 全部見る(萌えニュース+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. フレンズ
  3. コラボ
  4. 兵衛

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
にっしんちほー@芹沢健吉 ★(発起人)

ASCII.jp - ト

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/404/404562/


http://ascii.jp/elem/000/001/551/1551262/a_480x.png

未だに人気が衰えることを知らない人気プロジェクト「けものフレンズ」と、日清「どん兵衛」とのコラボ映像が公開になりました。

キタキツネとギンギツネが、博士(コノハ博士こと、アフリカオオコノハズクのことでしょう)から「どん兵衛の食べ方を調べろ」と言われ、悪戦苦闘(?)する内容。

どうしたら「ふっくら」になるかを調べるために、テレビでどん兵衛のCMを見たり、ギンギツネが照れながらダンスを踊ったりと、とてもかわいらしい映像になっています。
https://youtu.be/LjaVOMyQEpI


最近では高級マンションのやたら詩的な広告コピー「マンションポエム」をパロディーにした広告を制作したりと、一風変わった宣伝が目立つどん兵衛。けものフレンズとのコラボも、これからどんどん展開が続いていくとうれしいですね。
http://www.donbei.jp/poem/




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【コラボ】けものフレンズと「どん兵衛」コラボ

にっしんちほー@芹沢健吉 ★ ASCII.jp - ト

【音楽】コトリンゴ、約3年半ぶりのニューアルバム『雨の箱庭』のリリースが決定 (1)

  1. 全部見る(芸スポ速報+ 板)
  2. 勢い順
  3. 新着順
  1. もっと探す
  2. ニューアルバム
  3. コトリンゴ
  4. リリース

ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
湛然 ★(発起人)

billboard-ja

2017/09/20

コトリンゴ、約3年半ぶりのニューアルバム『雨の箱庭』のリリースが決定

 11月8日、シンガー・ソングライターのコトリンゴが約3年半ぶりにオリジナルアルバムを発売する。

 コトリンゴは、たくさんのCM、テレビアニメや映画のサウンドトラックなど、自身のリリースこそなかったが、多数の作品を手がけ、
なかでも2016年11月に公開されたアニメーション映画『この世界の片隅に』の音楽を担当し、第71回毎日映画コンクール音楽賞、第40回日本アカデミー賞優秀音楽賞、おおさかシネマフェスティバル2017音楽賞を受賞。
オープニングテーマ曲「悲しくてやりきれない」のカヴァーのほか、劇中歌、エンディング曲のすべてを制作し、オーケストラアレンジも手がけ音楽家としての評価を高めてきた。

 NHKでは「いのちのうた」(NHK広島制作、全国放送)という番組で、フルオーケストラをバックに「悲しくてやりきれない」「みぎてのうた」の2曲をコトリンゴがピアノと歌を披露したほか、
「"この世界の片隅に"コトリンゴの映画音楽」と題した特集番組が全国放送されるなど、注目を浴びている。

 今アルバムは、映画音楽同様に、作詞作曲編曲(ストリングス、ホーン含む)、サウンドプロデュースのすべてをてがけ、つくり上げた珠玉の一枚。
東日本大震災後、東北太平洋沿岸部10ヶ所での花火同時打ち上げを実現させた密着900時間の映像をもとに描かれたドキュメンタリー映画「LIGHT UP NIPPON」のために書きおろした楽曲のほか、2017年4月より放送(テレビ東京/NETFLIX配信中)された野田洋次郎(RADWINPS)主演ドラマ「100万円の女たち」の主題歌、ピアノインスト曲を含む、全9曲収録。圧倒的なピアノ演奏力と、あいかわらずのポップでキュートな、ふわっとキラッと、こまごました、コトリンゴワールドが完成した。

◎リリース情報
アルバム『雨の箱庭』
2017/11/8 RELEASE
koniwa / Ultra-Vybe,inc / knw-001 / 3,000(tax out.)

収録曲(曲順未定)
漂う感情(テレビ東京・木ドラ『100万円の女たち』主題歌)
hanabi(ドキュンメンタリー映画『LIGHT UP NIPPON』エンディング曲)
wataridori(ドキュンメンタリー映画『LIGHT UP NIPPON』エンディング曲)
Light Up Nippon メインテーマ(ドキュンメンタリー映画『LIGHT UP NIPPON』オープニング曲)
雨をよぶひと
迷子になった女の子
To do
雨あがる
林檎

<about koniwa>
ぐんぐん育ったところを想像しながら、
種をまき、芽吹くのを待ちます。
次の季節のための種を与えてくれて一生を終えるものもあれば、
一年中青々として年々大きくたくましくなっていくものもあります。
冬は土の中に隠れてしまうけど、
春になるとまた元気に登場してくれる植物もあります。
思いがけず鳥が運んでくれた植物が、
縁起の良いものだったりもします。
お天気任せの時期もあるし、手がかかる時期もある。
それから、他の生き物たちや土の中の見えない動きや働き。
いろんなことが絡み合いながら
少しずつたくましく成長してゆく、
お庭のようになればよいなと思いながら考えました。
コトリの庭、コニワです。


http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000055/55532/610x_image.jpg

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/55532/2




ネットの反応を見る 続きを見る 最新10を見る
ツッコミを入れる↑
いろいろな情報が時々刻々と集まってきます。
お探しの流出・炎上・画像・動画・名前・住所・痴漢・逮捕・続報・・

【音楽】コトリンゴ、約3年半ぶりのニューアルバム『雨の箱庭』のリリースが決定

湛然 ★ billboard-ja

  1. Menu
  2. 急上昇
  3. ヘッドライン
  4. 情報いろいろ

渡部ヘッドラインが送るいろいろ情報ページ

●急上昇20
急上昇20は、今最もホットなキーワードTOP20です
●エライcap(★)
エライcap(★)は、今最もエライcap(★)です
●大好きなカテゴリー
大好きなカテゴリーは、今最もホットなカテゴリーです

  1. Menu
  2. 急上昇
  3. ヘッドライン
  4. 情報いろいろ

カテゴリー別ニュース新着情報